独身時代に不動産資産1億円 家賃収入年間1000万円を築き結婚 小遣い5万円から株式投資

独身時代に不動産投資を25歳から始め、10年間で資産1億円、家賃収入年間1000万円を無借金になった頃に、縁があり結婚
甲斐性ありの旦那目指し、不動産管理を妻に任せて、小遣い5万円で、株式投資を始めました
株式投資でも金融資産1億円目指します

世界一周

この度 休暇を取り世界一周旅行に6月に旅立ち、

今日で最終日です


アメリカからヨーロッパ イタリア周遊して、


今はラオスにいます


夫婦での旅行だったので、


確かに色々な事がありました


喜怒哀楽


でも、すごく夫婦としての結びつきは強くなった気がします


今はラオスのルアンパバーンに居まして


明日ベトナム経由で東京に帰国します


株式投資の勉強中ですので、


アメリカに2ヶ月滞在したのは、色々な視点で

良かったです

やはりアメリカは強いなと思いました


それと同じ位に世界を回って、


日本の凄さも分かりました


4ヶ月の長い旅でした